色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・2

2番さんから


年内の週末は予定が埋まっているので


お会いするのは年明けになりそうです。


すみません



と、LINEが来ました。




うぅ~ん、年明けまでたぶん間が持たないなって思いました(苦笑)




でもそう言われたらしょうがない。


フェードアウトパターンかなと思いながら



年末ですし色々忙しくなりますよね。


私は仕事後夜なら平日でも大丈夫なので


また都合が合いそうなら。



と、返信したところ、



〇日か〇にちなら大丈夫です。




と、年内での日を言われたので、無事年内に会う事になり


夜なので、ご飯でもということになりました。




連絡やご自身の事情などキチンと言われるので


い誠実な人なのかなぁって思っておりました。



良ければワンクリック


にほんブログ村


応援頂ければ嬉しいです。



×

非ログインユーザーとして返信する