色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・5



とりあず、無事会えて、歩き出しまして


ん?


んん?


なんか、におう。。。。。。




体臭。。。ではなく、汗臭い感じです。


おそらく、服を1回着て洗ってないのかな??


夏は汗かくし、ちょっと着て洗わないと臭いが、、、>_<




ちょっぴり離れて歩きました^^;



お昼は、こじゃれたカフェ。


会話はお互いのことというよりも、趣味についてって感じが多かったですが


好意を持っていただいたんだなぁとは伝わりました。




で、次回はその趣味を活かしてこんな事したいですねぇ、みたいなお話をして


具体的な次の約束はしてないけど、


次はこんなことをしましょうか、ってな話になって別れました。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する