色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

退会ってお金かかるんだ!!


担当から連絡が来ました!!



で、すんなり退会が決まりました。


まったく引き止められませんでした、散々文句言ってたからでしょうね。



やっぱり、担当の人と相性が合わないというか、


少しの時間、2~3分話すだけでもものすごくイライラする。


本当に本当に、担当が不愉快でした。


サービス業の人間でここまで不愉快な人はいないと思うほどでした。



まとめ記事、しっかり書きたいと思います。




で、退会には20000円かかるんです!!!!



あくまでわたしの印象・感想ですが


ろくに仕事もしないで、最後まで金(怒)


しかない相談所でた。





最初に言ったって言われたけど、聞いた覚えが無い......



入ってすぐやめたらお金かかるとか言われたきがしたけど、


ごっちゃになってるかなぁ。(ここら辺はあいまい)




それでなくても婚活疲れやストレスってあるのに、


なんでお金払ってる相談所の担当に1番ストレスを与えられなきゃいけないのか


まったく理解出来ない。






ワンクリック応援いただければ幸いです。

×

非ログインユーザーとして返信する