色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・6



ラグビーさんのLINEは相変わらずで



1回返事したら、ちょっと長めのLINEが4通くらい届きます^^;


私LINEする→ラグビーさんの返事で質問が来る


けど、答える前にまたLINEが来て、さらにもう1~2通来る




うーん、ちょっと相手のペース考えて欲しいかも。




仕事して、


帰って、


ラグビーさん以外のやりとり(元々の友人です。並行とかじゃなくです)


家の用事


自分の時間



とか、考えるとそんなに、ラリー出来無いし。しないし。





でも、そんな中でも、次会う日いつにしましょうかって


候補も上がりだしてたある日


突然のLINEが来ました。



(ちょっと引っ張って次回に^o^)







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する