色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

パートナー・エージェント・7人目・7

3回目、会ってきました。


定食っぽいお店ということで、きっと1000円以内。


割り勘か確認しよう。


その後きっとお茶とかになるだろうから、婚活について話してみよう。




と、決めて会いました。




★結論


ご飯800円は完全に個々の支払いでした。


その後のお茶代600円は先方まとめて払って、後から600円です、と言われ払いました。



婚活されている男性さまへ、これくらいの金額は出して欲しいです。


もちろん、そういう事言う女性は願い下げって場合はそれでいいと思いますが。



私の印象として、


私に好意が多少あっても、おごったり自分の何かを犠牲に(というと大事ですが)


しようとか、そういう気持ちは無い人なんだなって思っちゃいます。


逆に8000円だったら出したいです。


800円だから、それくらい出して欲しいなぁ~それも出したくないくらいなんだー


って私はなってしまいます。




メールに関して。


2回目に会って、その後すぐ3回目の予定が決まりましたが、


2回目から3回目までの1週間の間、1通のメールも送ってきませんでした。


私なら、前日か当日お昼ぐらいまでには、「今日よろしくお願いします」とかの


メールを送ります。


2回目に会う際は私の方から、明日どうしますか?とメールをしたので


今回はしないで7人目さんがどうするか様子をみましたが、


待ち合わせ場所で会うまでメールしてきませんでした。


上記の点は、価値観が違うなって思いましたし合わないと思いました。


1~2日に1通でもメールして、距離を縮めようとは思わないんですね。。。。


何をしてるか知りたいとも思わないんですかね?


こういう男性心理、わかる人いたら教えて欲しいです。





そして、お茶の時、


理想の結婚像というか、7人目さんが持ってる希望・結婚観などを


聞いてみました。



良ければワンクリック

応援頂ければ嬉しいです

↓   ↓   ↓   ↓

×

非ログインユーザーとして返信する