色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYでカップルになったAさん ・3

2番さんと初の会い(面接って言い方がどうも苦手です^^;)



無事待ち合わせも出来まして、さてご飯どうしましょう?



2番さん、お店とか全然決めてませんでした。




私も、LINEで先にお店どうしましょう?とか聞いておけばよかったのですが


待ち合わせ場所は2番さんの会社の近くの繁華街ということもあり


よくここらへんでご飯や飲みに行くとの事だったので


予約までしてなくてもあたりはつけているのだろうと勝手に思っておりました。



思い込みってだめですよね>_<




ただ、まぁ私も知らない場所ではないし、


お店もたくさんあるしって思ったのですが



2番さん「こっちのほうへ行きましょうか」


と、言った方向は、1番お店とか探せない方向じゃないですか!?



でした。



しかも、おしゃれな雰囲気とか絶対無いだろうという、


わりとごちゃごちゃした、サラリーマン御用達のようなビル。



中に入っても、やはり小さな個人店にサラリーマンがぎっしり。




どうするんでしょうか......



良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する