色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

週末の婚活パーティー



行って来たのは、PARTY★RARTYでした。




結論から言うと、


PARTY★RARTY2度と行かない!!!


です。



人数が少ない。


男性5人、女性6人。



他の婚活パーティーだともう少し人数に会える。


オトコンも少人数だけど、7~8人集まってる。


ホワイトキーだともっとやすくてもっと人数いる。





やっぱり人数は必要です!!!!



PARTY★PARTYは2回目でしたが、


前回は男性4人、女性3人でした^^;





同じフロアで、左側が○時開催~、右側は○時開催~
など、同時並行で行ってるので、アナウンスもごちゃまぜに聞こえる、


必然的にうるさい。


男性と話してる横を、時間帯がズレている参加者が、来てもしくは帰るためにウロウロ歩く。




参加者ざっくり説明。



1.42歳
いい人そうだったけど、転勤有りといつかは地元(関西以外)に帰りたい感が...




2.46歳再婚(子供の有無不明)
来た瞬間、私がタイプじゃなかったんでしょうね、話す気ゼロって態度が露骨。
46歳、いい大人がその態度は無い、興味が無いのはお互い様なんだからさ^^;



3.46歳
明るくしゃべってましたが、互いに興味がないのでしょうね、世間話して終了
髪が.....



4.45歳
パンツにシャツをきっちりINしてました^^:
営業職なのに口下手さんで、お仕事大丈夫なのかなぁ?って転職活動中の身としてはそちらが気になりました。



5.49歳再婚(子供の有無不明)
おじさんってしか見えませんでした、ゴメンナサイ。こちらも世間話で逃げて終了。






4番さん、1番さんからイイネを頂きましたが、私は誰にもイイネは送らず
カップル希望カードも白紙で出しましたので、
カップル発表前に「お帰りください」と言われ退場することが出来ました♪


どうやらもう1人同じようなした方がいたらしく、
エレベーターでお会いして声をかけてくださいました。


が...人見知り発動しちゃってT_T


せっかく婚活友出来るチャンスだったのになぁ~






こうやってみると、小柄さんがいいのかなぁ~と思っちゃってます。


ってことで、帰りにバレンタインチョコ買っておきました(笑)


現金だな私も^^;







ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する