色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

久しぶりに行った婚活パーティー・1

気分転換もかねて、思い立って申し込んだ婚活パーティーに行ってきました。


少人数になるのかな、8:8でした。



遅刻した人がいたらしく、少し時間を押してのスタートでした。


覚えている人のみ~



A

43歳、普通に良さそうで、話も普通に弾みました。

年齢にしてはおじさんくさくもなく、良さそうな人だなって思いました。

気になったのは喫煙でした。



B

以前、婚活パーティーで会った事のある人でした。

連絡先をもらって、その後食事に行った人でした。

私婚活パーティー5回目なんですが、以前の人に会うとかあるんですね。

普通?凄い偶然?それともBさんがよく行ってる人?



C

髪型が印象的でした。

たぶん頭頂部が無いんでしょうけど、横や後ろから無理やり持ってきてました。

いっそ短くスッキリさせたほうが清々しいと思うけどなぁ。

話し方も凄く独特で^^;



D

メガネが印象的でした。

30代後半になっていましたが、40代半ばに見えたけど...

私に興味無いんだなぁってわかる態度でした(笑)



E

40代後半の人でした。この人も私に興味無いんだなぁってよくわかりました。

質問してくるけど、答える前に次の質問をしてくるっていう(笑)

そしてさっさと去っていきました。



F

自営業で40代半ばにしては年収が少し不利かなぁって思いました。

この人も私に興味無いんだろうなぁって思いました。全然話さないし。めも

共働き希望って言ってましたが...こういう場でそういうのってどうなんでしょうね。

しかもあまり働くのがお好きでは無さそうでした^^;




覚えているのは以上です。

2人足りない^^;のですが、その日のメモを見ても思い出せませんでした。





ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する