色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

PARTY★PARTYでカップルになったAさん


先日行った少人数すぎるパーティーでカップルになったAさん。


その後からLINEで連絡を取り合っていたのですが、



びっくりな長文が届きます(笑)



「〇〇ですか?」


と、1つ何か聞いたら、その答え、それについてのエピソードやら思い出やら


凄い長文で返事を頂きます。





私もやや長文傾向があるのですが
(メールで慣れたのでつい色々入れてしまうんですよね)



そんな私が引くくらいの長文です。






でも私は、Aさんの自分の事を知ってもらおうとする気持ちなのかな



何も自分の事を言いたがらない人よりいいな、って思ってました。




良ければワンクリック


にほんブログ村

応援頂けたら嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する