色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・4


でも、とりあえずその趣味に興味があり


私も初めてみたいなぁ~というのもあって色々教えて欲しかったので


私は私のペースでLINEの返事をしてたところ、


比較的すぐ、「会ってお話しませんか」と、お誘いいただいたので


ランチに行くことにしました。



ラグビーさんは、お店の下調べや待ち合わせ場所などキチンと下見して頂きました。
(下見の報告アリ)


凄いなぁ~というのと、内心ちょっとそこまでしなくてもーという気持ちもありつつ


丸投げされるより全然OK!!





さて、当日。


待ち合わせ場所にいると、


ん!?


ラグビーさん、1回私をスルーしてどこかへ。。。。。


どうしたんだろうと思いつつ、しょうがないのでLINEで○○に着いてます、


と入れると、ラグビーさん戻ってきて


「やっぱりそうですよねぇ~いや、ちょっと顔忘れてて」



はぁ!?



2週間で顔忘れる相手に、よくあんなにたくさんのLINEを送れるなぁ。。。(汗)


っていうか、思っててもそれは言っちゃダメでしょうよ。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する