色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

社会人サークルに行ってみた・7




「相手にされてないみたいなので、身を引きます。



さようなら」










早朝にこのLINE来ました。


なんなん?まぁ他にいい人ができたのかもしれませんが


なんか、結局意味のわからない人でした。



私、次会う日の候補出したし、


でもその日がラグビーさんと合わず、ってところまでで


いきなりこのLINE。





申し訳ないけれど


朝イチからウザって正直思ってしまいました。



それまでのLINEのやりとりでも傾向が見えてて、終了してて良かったのかな


って思いました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する