色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

久しぶりに行った婚活パーティー・2

この日は、フリータイムは無いタイプでした。



こうやって見ると、Bさん、なんで私FOしちゃったんだろうなぁ。

年収も良いし(自己申告ですが)

見た目も若い(タイプとは違うけど)


この日、良いかなって思える人は、AさんBさんのみでした。




たぶん女性人気もこの二人だろうなぁ~




カップルになるべく、カードに第1~3希望まで記入しなければなりません。


しかし、悩みました。

そして私は、謎の行動(苦笑)



第2希望欄にAさんを入れました。


喫煙が気になったんだろうなぁ。そして第一希望欄は空白(笑)



Aさんは別の女性とカップルになってました。

綺麗な人でした。



Bさんもカップルになっていました。



帰り道、なんでBさんFOしちゃったんだろうって、うじうじ悩んでしまいました。




うじうじ悩みながら寝ました。



でも、次の日自分がFOした理由を思い出しました!!



思い出して、うじうじ悩む気持ちが晴れました(笑)




1回目会って2回目を決めようとしてたとき、私が体調を崩したんですよね。

そのことをメールで、体調が悪く少し待って欲しいと言うような事を言ったんですよね。

本当のこのとき絶不調でした(吐いたりしてたかも??)

でもBさんからの返信が、わかったわかった、じゃあ会えるようになったら連絡して~

って感じのなんか、気持ちがサっと引くようなメールだったのを覚えています。

もちろん1回会っただけですから、特別な何かなんてまったく求めてません。

でも、大丈夫?元気になってからでいいよ、くらいの一言を添えてくれてもなぁーと違和感を感じたんですよね。

後、毎晩飲み歩く人だったので(私飲まない人)そういうのもちょっとなぁって思ったのを思い出しました。

凄くノリの良いというか、こなれてる感があって話しやすいんですけど、なんかこの人ここで引いた方がいいんじゃないかなって気持ちが強く働いたんですよね。当たらない第六感かもしれませんけどね。





そうそう、ちなみにこの日のカップルは3組でした。


もう一人の男性誰だろう~、番号発表されても顔が浮かびませんでした^^;





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する