色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

色々まとめ(笑)



婚活パーティー2件申し込んでんですが、


1件ダメだったみたいで(相談所がやってるパーティーで手続きがややこしかった)ので


1件のみになってしまいました。


エクシオって参加したことないんだけど、


エクシオってどうなんだろう~(情報求む!!!!)






転職は、リクナビやエン転職で、色々求人見てて「気になる」をポチっとすると


企業側から「応募歓迎」が届くことがあるんですが。


「応募歓迎」が来たところに応募したら、面接進めず断られ


「応募歓迎」が来なかったところに応募したら、面接に進めました(苦笑)


そんなもんなんですなぁ~




そして保険会社系からは、オファーや応募してください、とかがちょいちょい届く。


やっぱり保険ってそれだけ難しいんだろうなぁ~







ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する