色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんにお付き合いをと言われたんですが......


小柄さんとご飯を食べて来ました。



その帰り道、


結婚を前提に付き合いましょう


と、言われました。


結婚しましょうとは言えないが、


結婚前提と言える決心がついた


らしいです、






すぐに返事、出来ませんでした。





カジュアルさんとお別れした昨年中に言われてたら。


1月中に言われてたら(その時個人的に気持ちが盛り上がってた)。


どうだったかなぁと思うのですが。






今、転職活動中でしんどい。余裕が無い。



退職の段取りもあり色々大変。



結婚で人生転換したかったけど諦め、転職で人生転換を図っているので
結婚したいという気持ち(焦り)が薄れた。



小柄さんから、こういう結婚生活がいいとか、こうしたいとか語られないのでイメージがまったくわかない。



デートプランなども積極的には考えてない感じで、、、一緒にいれば楽しいし楽なんだけど、なんか押しが足りない。物足りない。




転職出来なかったら、って不安に思う今
出来なかったら専業主婦したらいいよ、とか
出来なくても俺がいるから大丈夫だよ、とか
なんかそういう男らしいというか、頼れるようなセリフを1回でも聞きたかったなぁとか、勝手に思ってしまい
何も言ってくれないところにガッカリしてしまった。




好きにしたらいいよ、って言うのは良くも聞こえるけど。。。。。。





キライとかじゃないし、いい人なんだろうと思う。


でも、どうしたらいいのかわかんなくなってしまった。。。。。。


なんか、勢いとタイミングがあると思うんだけど、


そういうのが自分の中で無くなってしまったんだなぁと思う。




どう、返事をしたらいいのかなぁ。







ワンクリック応援いただけたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する