色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんとご飯




仕事終わりに、ご飯してきました。


近々誕生日なので(誕生日は会えない)


サプライズ的になにか、ケーキとかさ、あるかなぁ~って思ったけど


何も無しでした。


雰囲気のいいお店とかでもなく、


わいわいガヤガヤ系の普通のお店でした。


隣との席も近かったので、込み入った話をする環境でもなく


普通に話してご飯食べて終了してしまいました(苦笑)





とりあえず、現状維持な状態です。





ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する