色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

求人を見て思うこと


意外と、手当て欄ってまちまちですね。


退職金の有無
交通費の支給(5000円~全額まで、記載の無いところもあるし、規定までとか)
昇給(年1、2、や業績によるなど)
賞与(過去の例・昨年2か月分とか、や、業績による、記載自体無しなど)


インセンティブ賞与って書いてるのどうなんだろう。
営業じゃない場合、どうやって算出するんだろう??




後、資本金の少ないところってどうなんだろうなぁ~って思うけど
ググってみたらあんまり関係無いっぽい。


売り上げ高だって、落ちていく時は早くて
あっという間に倒産しちゃったところも知ってるしなぁ~




今探してる条件
・正社員
・会社の規模→こだわらない
・通勤→ドアtoドアで1時間以内
・月給→20万~
・昇給・賞与の記載のあるもの(出ないかもしれないけど)
・交通費→足が出ない様もらえるならOK
・社会保障完備→これは必須
・退職金→こだわらない
・残業→給料にみなし残業代が結構ついてるところは注意してる
    (60時間っていうのは1回見た^^;希望は20時間以内)



どうだろう?


どうでしょうか??


これはこだわったほうがいい、こだわらないほうがいいとか


アドバイスあれば是非下さい!!!お待ちしてます。








ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する