色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

突然の連絡が続く(驚・呆)




私、ず~~~~っと前に社会人サークルの飲み会に色々参加してる時期があり


その中で結構な方と連絡先を交換しました(誰とも続かず)。



その頃知り合った人なのですが、先日急に連絡が来ました。




が、この人、名前・仮名「けんじさん」


実はその頃知り合って連絡先交換した「けんじさん」が2名いて、


今回連絡が来た人が。。。。どっちかわからん(笑)




この「けんじさん」2人


A・ご飯の約束をしつつFOした人、


B・ご飯の約束をドタキャンした人なので


どっちも最悪の「けんじさん」なんだけど、


この最悪の2人、半年くらいして突然連絡してくるので(2人とも)


だんだんどっちがどっちか分からなくなり
(FO&ドタキャン時にそれまでのやりとりを消去したのです)


ご飯も行くつもりがなかったから無視
(でもちょっと面白いのでブロックはしてなかった)




で、もう2年くらい?連絡なかったのに、



「久しぶり。元気かな?自分から連絡を絶ったけど、ずっと気になってて」


ってなメールが。



無いっ、無いって!!!!


こっちは存在も忘れてたわ。


って思ってたら電話が>_<


流石にちょっと怖くなってブロックしました。






ってな日に、なんとゼ・3人目さんからも連絡が。



aoiroちゃん久しぶり~って、なんでそんな馴れ馴れしく普通に連絡してくるん?


ちょっとした用事にかこつけて連絡してこんでいいし(呆)




男って何考えてるかわかんないなぁ~






ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する