色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

1月最後の週末



ひとまず婚活はお休みしている週末です。


と、いうか新たな婚活をお休みしてる感じです。




婚活サイトは退会しちゃいました^^;




活動期間2ヶ月の結果。


14~5人とやりとりをして


うち、5人と会う約束をして、実際に会ったのは3人


という結果になり、


誰一人その後に続けられませんでした(ハハハ~)




なんとなく、自分の中で続けたい人がいなかったかな。



2回会った3人目さんより、


1回しか会わなかった4人目さんの方が気にはなかったのですが、


少し遠い距離や、仕事に関する感じ、独特の間合いなどが


たぶん私と合わないなぁ~とも思いました。



積極的に2度目のお誘いも無かったのでFOしちゃいました。


お誘いがあったら考えたかなと思いましたが。





皆様の婚活はどんな感じでしょうか?


素敵な感じになってるといいな。


がんばってるみんなでワクワクする春を迎えられたらいいな。






ワンクリック応援頂けると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する