色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さんについて



婚活サイトから出会った小柄さんとは、


今もお会いしております。





お正月休みに、初めて初詣もかねて1日デートをしてきました。


その後、ご飯デートもしてきました。





一緒にいてみて。


普通。



とりわけて楽しい♪わくわくする♪とかもなく


かといって苦痛でもなく、普通に過ごせる1日でした。




・収入も希望額以上あり、安定している。


・仕事をがんばってる(男性が仕事をがんばってるの好きです。なぁなぁでしてる感じやマイナスしか言わない人は嫌です)


・美味しいものを食べに行くのが好きなので外食は楽しい


・基本あたりが柔らか(ソフト)


・優しい


・太ってる(ダイエットするらしい・太ってる人苦手。。。)


・見た目はタイプじゃない


・免許が無い(私も無いけどねぇ)


・デートプランは考えなかった(1回だけなのでまだわからないけど)


・おしゃれ感ゼロ


・(たぶんときめいているわけじゃないので)一緒にいて楽


・たぶん無口なほうだと思う、で、私も今は少しがんばってしゃべってるけど基本無口なのでどうなんだろうと思う。






私の中で、小柄さんでいいような、でもなんか違うような、


こう、小柄さんからは結婚後とかそういう理想が語られることが無いからかなぁ


なんかイメージ出来無いでいます。




別に嫌じゃないけど、どうしてもこの人ってわけでもないような、


やっぱり見た目がまったく好みじゃないのは難しいかな。


でも痩せてオシャレにしたらいいのかなぁと思ったり。





楽ちんそうだけど、つまんなそうと思ったり。


旅行とかも興味今まで無かったらしく、行くなら付き合うよう~って感じなので


どこでも行ける♪って思う反面、2人で一緒に決めてく感じにはならなさそうかぁ~と思ったり。




なんでも、両面見え方があると思うんですが。。。。。。





元々まったく恋愛体質では無く



惚れっぽくも無いのでなんか決められない>_<







ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する