色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネットを休会した


みなさま


あけましておめでとうございます!!!



新年のご挨拶が遅くなってしまい、申し訳ありません。



年始少し長めの正月休みを趣味にどっぷり時間を使い
きゃっきゃと楽しんで、婚活からは少し遠のいてしまいました。





そんな中、タイトル通りオーネットを休会しました。


理由は相手が見つかったわけじゃありません。




唯一掲示板が開いていた方から来た新年のメール、



「場所が遠い(隣県です)ので会う予定もありません。
遠いと色々めんどうなので。
婚活をはじめたばかりでわかっていなくて掲示板を開設しましたが
掲示板を閉じて頂いて結構ですよ」



と、来ました。





ちょっと酷くないですか?


閉じたいなら自分で閉じればいいし、


もう少し言い方ってあるんじゃないでしょうか(苦笑)


と思ってしまいました。




掲示板で話してて、変わった人かなぁ~と思う印象は当たってますね^^;




と、言うことでオーネットを休会することにしました。




PA、オーネットを通じて何人かの方とお話したり、お会いしたりしましたが


相談所ではなんというか...ごく普通の気遣いや会話力というか、そういうのが無い人が多い。


年始40代の方からお申し込みもありましたが、テンプレートそのままだし^^;





さて、私の2017年はどうなることでしょうか>_<







ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する