色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

再開してみて、こんな感じ。


オーネットは、とりあえず、紹介とイントロG8人権利分申し込みましたが、


ほぼ全滅で今2人だけやりとりしてます。


 3人OKもらい、2人と交換中。
 1人は私がお断りに...(男性側親と同居もしくは敷地内別居、家業手伝いが必須の方だったので)




上記3名とは別に、紹介書から私が申し込み、2日後OKでメールが来て写真を見て


私がう~ん>_<となり1日保留にしてたら、


掲示板閉じられました(笑)


って人も1人いましたね。







婚活サイトも登録。



こちらは、「いいね」を送った半分は「いいね」が返ってきたので


6~7人とやり取りが始まりましたが、どこまで続くか、会える人がいるかなぁ。


その中で1人特に気になる人がいますが、会うところまでいけるかなぁ(微妙な気配)




現状こんな感じです。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する