色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット、休会しようかなぁ



いい人が見つかったとかそういうんじゃないんです。




婚活サイトと、オーネット同日に復帰(登録)したのですが、



婚活サイトは会うってなった人が4人(うち1人目さんは流れましたし1人は胡散臭かったけど)


オーネットは0人。




やり取り自体も婚活サイトは、10人ほどやり取りをしましたが


オーネットは2人




オーネットは1万円以上かかり


婚活サイトは3000円強。





コスパを考えたら、オーネット無駄?


って思えてきました。



オーネット現在1人は途絶えたので


やりとりは現状1人しか無いんです。。。その人ともやりとりが楽しい会いたいっていう感じでも無く、、、なんか独特のテンポというか間を感じます^^;





う~ん、どうしようかなぁ。相談所向いてないのかも。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する