色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・4人目



※昨年末のお話です。




私からいいねを送って始まった4人目さん。



今回の中で唯一年下でした。


会いませんか?と誘ってくださったのは1番早かったのですが


予定が合わず、結局1番最後に会う事になった4人目さん。





今回会った中で1番オシャレさんでしたね♪


背もすらりとしてました。


皆さんの申告が本当なら年収は1番少ないかな、ということでワリカンでした。





凄くゆっくりのんびりとした、独特の間のある人でした。




営業さんと比べると話上手ではもちろん無いかな。


ポツポツと会話が続く感じ、小柄さんと似てるかな。




こればっかりは1回目では分からないけれど、


相手に合わせるタイプというか、優しい雰囲気の人でした。




ただ、ちょっと家が遠いんですよねぇ。


あと、職種柄たぶん年収はこれから先も変わらないのかな?と思えました。





ただ、最近思うのは、400万でも600万でも専業主婦できるわけじゃないなら


気があう好きになれる人がいいなぁと思うわけです。


300万台とかは厳しいけど......





その後とりあえずやりとりは続いてますが、、、


2回目があるかどうかは未定、4人目さん次第かな。








ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する