色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

結論・2


婚活でこんな事言っててもしょうがないでしょ!!って怒られそうですが。



やっぱりどこか、相手に惹かれる部分が欲しいんです。。。



カジュアルさんはとってもいい人なんだなぁ~って思いました。


でも人として惹かれる部分が私には無かったんです。





単純で私のやりやすいようにやれる人だなぁ~


そういう人が結婚したら楽でいいかも、って思いから始めたけれど


会う回数が増えるごとに、


思慮深くなく頼りない人(子供っぽい)に思えてきて、


自分がしっかりしなきゃっ、イライラしちゃうかも、という気持ちへ変わってしましました。




これが相性が合う・合わないってことなのかなって思いました。



そんな事を気にならないくらいに、好き(惹かれる)って部分があったら


また全然違う結果があったかも、とも思いましたがしょうがないです。




カジュアルさんの記事について、コメント・アドバイスいただいた皆様に感謝!!!



ありがとうございました!!!!





またがんばります。





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する