色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

今年を振り返って



今年はいろんなことがありました。



相談所移ったり、


ゼ・3人目さんのこと、


カジュアルさんのこと、


そして来年へ残ったのか?、小柄さん、3人目さん、4人目さん(年明け書きます)、




もう1人、サイトでやりとりしてる人がいます(会うか未定)


1人相談所でやりとりしてる人がいます(会うか未定)




そして、仕事を辞めるって決めたこと。






自分の中では凄く変化もあり、勉強にもなり、


少し、ちょっぴりくらいは成長出来たんじゃないかな?と思える1年でした。




ブログを見ていただいた皆様、


そしてコメントでアドバイスを下さった皆様、


大変お世話になりありがとうございます!!!



来年もどうぞ宜しくお願いします(笑)



本当は結婚決まって来年を迎えたかったのになぁ~しょうがないですね^^;






わたしにとっても、

皆様にとっても

2017年が素晴らしい1年でありますように!!!!







ワンクリック応援いただけるとうれしいです

×

非ログインユーザーとして返信する