色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

長らく放置してたんだな



長らく放置しておりまして、申し訳ありません。




小柄さんとは、ぼつぼつメール交換はしてますが


お会いしていません。




うっかり休会するの忘れて、オーネットを再会してしまい、


どうしようかなって思ってたら、


お申し込みを2件受けましたので、返信してみましたら


1件はソッコーで掲示板を閉じられました。


写真見てダメだった模様です。


自分もハ○てるのにね~見た目微妙って思ったのにね~(笑)




もうお一人の方とは、メールが続いています。


旅行や出かけるのが好きなところが似てそうです。


お会いすると事まで行くかな?





ってことに、刺激を受けて(?)社会人サークル的な飲み会に申し込んでみました。


結婚というより、趣味の合う友人がほしいと思う今日この頃。



転職した仕事先では色々あり。。。


またボツボツ。ブログを再開したいと思います。





良ければワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する