色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

結論・1



カジュアルさんとは、お別れすることにしました。




カジュアルさんはとっても良い人です。


でも、なんというか、文章では難しいけど、


フィーリング...とも違う、価値観...というか、そういうものが違っていて、


私が男性に持っていて欲しい内面(精神的)な部分が


カジュアルさんには無くて


でも、いい人。



私がこだわらなければいいんじゃないかな?


私が高望みなのだろうな。


この年齢でカジュアルさんなら悪くないのでは?


っていっぱい悩みました。





でも、カジュアルさんと一緒に結婚生活をしてる自分が


最終的にはまったく想像出来なくなりました。





人に言われました。


カジュアルさんもいい人。


aoiroもいい人。


どっちが悪いとかじゃない、ただ相性が合わない(違う)んでしょ、と。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する