色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さん再び・3



小柄さんは、私と付き合いたいなぁと思っていただいてる様で、


少しそういう話に触れられましたので


「次に付き合う人とは結婚したいと思ってる」


と、言いました。


そういう気が無い人とは付き合う気が無いと明言しておかないと。。。




ただ、私自身がカジュアルさんから小柄さんに、と思ってるかとまだわかりません。


小柄さんも結婚という点では、わからないと言っているので、


もう少し時間をかけましょうお互い、と言ってその日は別れました。





年内は互いの予定が合わないので、もう1度会うかどうかは不明......





気になる点。


・(失礼を重々承知で)服装がダサくて見た目がタイプでは無さ過ぎる。
 改善出来る点かな、とも思う。特に服装は。



・いい人がいたら結婚もいいかもしれないなぁ~くらいな意識なので、
結婚観とかがイマイチわからない。
 家事分担や家計分担、将来像や思い描く家庭像とか。



・あまり親の話が出ないけど、マザコンとかじゃないよねぇ~
(今のところ片鱗無し)



・金銭感覚など





いいなと思う点


・食べる事が好きで美味しいものを食べたいところが似てるので外食を楽しめる(同じ価値観で)



・気遣いなど私が思う点が出来ててスマートさがある



・趣味の点も一致してたり、旅行嫌い?と思ってたけどそうでもないとわかった



・仕事の話などもしてくれるし、最初にキチンと名刺もくれた








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する