色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さん再び・2



お店について、


小柄さんは私のケガに気付いて「どうしたんですか?」と聞いてくれました。



自転車で転んでケガをした経緯を話すと、


自分の経験談も交えつつ心配して注意されました(イヤな言い方じゃなくて、そういうのは危ないよ~って感じです)




予約してくださったお店のお料理も美味しかったです。


オーダーも「これとこれ、名物みたいですよ」と言いつつ、好きなのドウゾというスタンスでした。


ここら辺がカジュアルさんよりスマートだなぁ~と思います。





久しぶりだったので、色んなお話をしましたが。。。




思い出しました。


小柄さんの1番の注意ポイント、結婚する気がどうなの??でした。


そこは変わらずでした(苦笑)







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する