色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

小柄さん再び・1



ブログを読んでくださってる方は覚えていただいてるでしょうか?



カジュアルさんとほぼ並行だった小柄さん(婚活サイトからの出会い)




カジュアルさんに真剣交際といわれ、お断りしていたのですが、


カジュアルさんについて迷いが生じていた最中に、


「その後どうですか?」とメールが来ました。





そして、ご飯を食べに行くことになりました。





小柄さんは食べる事が好きなので、


今回で3回目ですが、1回目は普通でしたが、2回目は美味しいお店でした♪♪


3回目となる今回も小柄さんチョイスのお店でした。






待ち合わせ場所で、小柄さんがわかるかな?と心配になりました。



が、ちゃんと会えました。


ちょっとはじめはわからなかったんですが(苦笑)




1ヶ月半くらいの間に、また少し太られた気がします^^;








ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する