色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・小柄さん・2


そう小柄さんに言われて、


ダメな話ですが一瞬年収がよぎりました(笑)


小柄さんの方が(婚活サイトでの自己申告ですが)100万くらい上なんですよね。


住むところとか考えて色々家賃調べていくと


年収100万差は大きいかもなぁ~なんてね(笑)




でも、年収って条件を外したら、


カジュアルさんの方が自分が一緒にいて楽だろうな、って思いました。


小柄さんとは2回しかお会いしなかったっていうのもモチロンあると思います。



でも、小柄さんはまだ結婚に100%気持ちを向けてない印象でした。


2回目にお会いした際にそういう話を主導したのは私で


小柄さんから具体的な話はありませんでした。


ここがカジュアルさんと決定的に違いました。



もし小柄さんともう少し時間を一緒にしていたら違ったかもしれません。


小柄さんがもっと結婚について積極的な発言があったら違ったかもしれません。



でも、今の段階で


カジュアルさんから小柄さんへ乗り換える(言い方悪いですが)という選択は


私には無いと思いました。




なので、もう1回一生懸命文章を考えて、小柄さんをお断りしました。



やはり、結婚後のイメージや自分の考え・ビジョンなどをきちんと話してくれたカジュアルさんの方が、男性として頼りがいを感じたのだと思います。


まだ20代や30代前半の婚活男子&女子ならそうじゃないからもしれませんが、
私には、決断力やスピード感が大事です。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する