色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

何をどうしたらいいの?



「本当に結婚するなら、これから忙しくなるよ」


と、親に言われまして。


カジュアルさんからも


「これから忙しくなるね、やることいっぱいある」


と、言われたのですが、何をどう、忙しくなるの??




だってまだ正式にプロポーズされてないし。




プロポーズされる前に指輪って見に行くもの?


プロポーズされてから指輪って見に行くもの?


お式は私が仕事を辞めてから予定なので今は考えない。


新婚旅行も当然その後。





お部屋を決めるのはプロポーズされてから、よね?


家電を買うのは家を決めてから。





じゃあ今って、何するの!?




誰か教えてください>_<


なんかものすごく宙ぶらりんな感じがして、精神的にしんどい>_<





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する