色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・小柄さん・1



カジュアルさんと真剣交際という運びになり、


実現するかどうかは別にして、一緒に住むならどこがいいか、とか


家電はどういうのがいいか、なんて話をしたこともあり


キチンと小柄さんにはお断りに連絡をしなくては、と思いました。


会いたいですと言っていただき、○日や○日はどうですか?とメールも頂いていたので。






ここはある程度正直に「他に交際する人が出来ました、ごめんなさい」という内容を


失礼の無い様に色々考えて文章にしてメールしました。





すると、
「僕もaoiroさんと交際したいと思っていた。2回目に会った時言うか迷ったがまだ早いと思い、次回お会いした時にと思っていた。もう1回チャンスが欲しい」
とお返事が。



めちゃめちゃ心苦しい>_<






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する