色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・カジュアルさん(1)


45歳のカジュアルさん。


カジュアルな格好でファースト来られたので、カジュアルさん。
(以前ブログで少し触れてるのですが、改めて書きます)



掲示板で少し話したあと、カジュアルさんの方から、


会いませんか?とお誘いいただきました。




待ち合わせにいた人は、写真の印象とは少し違いました。


写真はスーツ。


現れたカジュアルさんは、デニムパンツにシャツ、とラフな格好でした。


前のスーパーさんもデニムパンツで来たんだけど、


オーネットの人はわりとそういう人が多いのかな?




45歳、まぁそんな感じかなぁ~


見た目は老けてもないし、若くも無いなって思いました。




案内されたのは、びっくり。


私も時々ファーストで使うカフェでした(笑)



始めましての後


うぅ~~~ん^^;


「オーネットで活動長いんですか?」



最初の質問それ?



しかも、店内でオーネットって言わないで!!!




と、思ってしまいました。




その後も、他にも会われてますか?


とか、ちょっと聞くべき質問じゃない質問があり、


デリカシーの無い人なのかなぁ~って思ってしまいました。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する