色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・カジュアルさん(2)


ただ、その質問を濁していると、


話が軌道修正されたというか、いたって普通の会話になりました。




正直、何を話したか覚えていません。



ただ、わりと当たり障りの無い会話を無難にした気がします。



少し緊張されてるのか、せっかちなのかな?



という印象を持ちました。


会話の間が空かないように少し焦ってらっしゃる感じだったので。





でも、気遣いやマナーはキチンとしていて、


お茶代はご馳走になりました。




最初ということで、1時間で切り上げました。





カジュアルさんいわく、私が


最初から婚活らしい質問をガンガンしたりしなかったのが良かったららしいです。


ここら辺は賛否あるかなぁ~


質問して条件があわないって分かったら時間短縮ってこともありますしね。

条件だけは分からないこともあるでしょうしねぇ~





私が使う路線駅まで送ってくださいまして、



その際また会いたいです、と言っていただきました。






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する