色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

譲れないポイント


ブログでコメントを頂いて、
譲れないポイントを具体的にあげるといいと言われたので、
上げてみます。


細かくて良いとの事なので、本当に細かく(笑)



・海外旅行も含めて旅行が好き


・好き嫌いがおおむね無く、美味しそうに食べてくれる


・気が長い(優しい)


・笑顔が多い


・相手に気遣い・思いやりを持てる


・話し合いが出来る


・喧嘩しても1日以上無視したりしない


・家計は私が管理したい


・年収は500万以上ほしい


・互いの時間(1人の時間)も必要


・出かけること、楽しむことが好き


・身奇麗に清潔感を持っていてほしい


・暴力・ギャンブル・浮気はしない


・極端に太っていない。可能なら細い~普通までがいい


・マザコンじゃない


・大事な場面では男性らしさを発揮して欲しい



かなぁ~



どうだろう?







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する