色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

続・スーパーさん4


食事を済ませて、ドリンクバーでの飲みものを飲みつつ


会話をしました。



気になった点(細かいのも含む)



1.
ドリンクバーでジュースなどをいれる際、グラスをさっと渡すとかしてくれず
実際私が2つとり、一方をスーパーさんに渡しました。
そういう事があったのでストローを取る際、取ってくれるかな?と思ったら
自分の分だけ取って、戻っていきました。


ちなみに、スープも私が注ぎ、ありがとうとスーパーさんは貰うだけでした。
やるよ、って言ってくれたり、カップはじゃあ持っていくよとかも言いませんでした。




2.
ドリンクがなくなっても、「取りに行く?」とか「おかわりは?」とか言わず
自分のグラスを持って「入れてくる」と立ち上がりました。




3.
何かの話の流れから、子供にはいろんな経験をさせてあげたいなぁ~と言ったら
「お金がかかるよ」と真っ先にお金の心配(?)




4.
旅行の話になると1番に費用の話になり、結局旅の思い出や経験の話より、お金の話しか聞かれませんでした。




5.
趣味はドライブ、と言っているのに車の運転が本当におぼつかない。





6.
話というか、会話のリズムが噛み合わない。
自分に興味の無い話を私がしていると、明らかに聞き流してるのがかるし、
終わらせて、自分の聞きたいことを言う事を優先している。
絶対に聞き上手なタイプじゃない。





7.
就職先、自分の現状、同期などに関してネガティブな発言が目立つ。








うーん、いいところが今のところ見つけられない^^;




お会計問題については、


合計3000円でした。


「1000円いいですよ」って言われたので、1000円払いました。




ご自身で、「友人からは優しすぎる」って言われるっておっしゃってましたが
今のところその片鱗がわかりませんT_T



全体的に、相手に気遣う感じが出来無い人で
空回りしているというか、自分のほうからしか物事が見えてない印象かな。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する