色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

続・スーパーさん3


お店に入って、個々食べるものを注文したのですが、


ドリンクバーを注文しようとしたのですが、


ドリンクバーにしては少し高めなのかな?


あまりこういう店を利用しないので分からないのですが、


私の中では、ドリンクバーで200円前後?なイメージなのですが、


このお店はもう少し高かったです(その分充実してました♪♪)


そのためかわからないのですが、スーパーさんドリンクバーをつけるのを


少し躊躇ってるように見受けられました^^;


単品のほうがいいんじゃないか、とかでメニュー探してました......




でも無かったので、ドリンクバーつけました。



食事は個々だったのですが、少し味見しますか?とかって分け合う事はありませんでした。
(これについては、個々好みがありますよね、私は今回無しで良かったと思いました)



デザートどうですか?とか薦められることもありませんでした。
(これはちょっと言って欲しかったかも~しれません)






ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する