色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

現状はこんな感じ



オーネットで新たに1人会い、2回目を提案され中



婚活サイトで1人、月末に会う予定



---------------------------------



スーパーさん、お断りの方向


ダラダラメールが来るパーティーで会った人、
明らかにキープ扱いされてるので断捨離



---------------------------------



オーネットで3人メッセージ交換中


うち2人と会いませんかといわれているが、あまり乗り気じゃない



--------------------------------



オーネットで3人申し込まれ中


掲示板を開くか悩み中



--------------------------------



自分からの申し込みは紹介書以外はしてなくてほぼ全滅
(1人、時間をくださいが来てびっくり、これ使う人いるんだなぁ~)


イントロGの申し込み権利が10件あるけど、どうしたものか(苦笑)



---------------------------------



ゼ・3人目さんと会うもまったく進展無し。


なんかあまりにも友達感が強すぎて


会った後なんだったんだろうとイライラしてしまった。


私も緊張感無さ過ぎたなぁ。


私慣れてくると無口になってくんだよなぁ、無理してしゃべらなくなるし。


ただ、3人目さん、結構自分の話だけしてたなぁ~



----------------------------------





中々モチベーションが保てず、かなり受け身で活動中。


どこまで妥協すべき?


何を妥協すべき?


そこまでしての結婚って必要?


ってところに、今更ながら躓いてる気がしますが、


逆に今なら、相手がとんとんと進めたら乗ってしまいそうで怖い。


なんか自分で色々判断出来て無い気がする。








ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する