色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

とりあえずの近況報告



■現状■



ゼ・3人目さん



オーネット・スーパーさん 2回目まで終了3回目は未定


(オーネット、段々わかんなくなるので、会った人のみ仮名つけます。
 スーパーさんについては、そのうち記事にしようかな)



オーネット・神戸さん、1回目のお誘いが来た



婚活サイト・SEさん、1回目のお誘いが来た



前にパーティーであった、ダンガリーさんからメールが来る




ってところです。




オーネットでやりとりしてて、年収は少し低かったけど
趣味が合い会ってみたかった人がいたんですが、、、転勤になるそうで
まだ掲示板閉じられてないけど、そうなるだろうなT_T







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する