色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

悩むスーパーさん



オーネットでお会いしたスーパーさん。


掲示板で話していて、ダラダラしてきたので私から「会いませんか?」と


お誘いしました。




ファーストの場所が......



たとえて言うなら、マクドナルド。ドトール。ミスド


そんな感じの場所でした。


まぁまぁそれでも良いとして、レジも個々だったんですよねぇ~


100歩譲ってワリカンでも良いとしても、


一緒に注文して後で清算でも良くないかなぁー



明らかに、2人連れのいい歳の男女が、

1人づつ注文して1人づつ清算していくのは恥ずかしかった>_<





しかも、片付ける際も、手ぶらのスーパーさんは手ぶらのままで


鞄を持っている私が2人分合わせたトレイとカップを持って運ぶ.....>_<



最初気付かなくても、私が片付けて合わせて持ったら


「あ、僕が持ちます」って言ってくれたらいいのに~


「ありがとうございます」って言われちゃった(笑)








ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する