色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

なにもする気力が沸かない



疲れてしまった







メールをしてていいなと思ってて


会いますか?って話してた矢先転勤で終わった




メールしててとりあえず会ってみるか?と思ってた人が


バツありなのはわかってたけど、子供が3人もいて終わった





会いますか?って話になって
車無い、免許無いって言ってるのに
よく分からない国道沿いの店を提案されて、どうやって行くの?





最近、”会う”って最初の段階がままならない人が増えてきた......






それでもなんとか会って


違う


会って


違う




を繰り返す



疲れてしまってます。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する