色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・Aさん・その6


Aさんとは、お店の前で別れました。




帰宅途中、携帯を見るとAさんからメールが届いていました。



「今日はありがとうございました。


緊張せず、リラックスして話すことも出来き、とても楽しかったです。


話しやすい方でよかったです^^


是非またお会いしたいです。


今度はお勧めの○○食べに行きましょう」




メールが来ると思っていなくて、少し驚きました。


単純に、そうなんだ、と思いましたが、お断りのメールをさせて頂き



Aさんとは終了です。









ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する