色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

うーん、うーん、うーん>_<



仕事を終えて、職場を出たら


びっくり、ゼ・3人目さんがいました!!!



「え!?なんで?」


「お土産持ってきた」



その日、3人目サンは友人と出かけてたので、仕事をしている私にと、お土産を買ってきてくれた様です。


気持ちはありがたい、気持ちは嬉しい




けど!!!




こういうの好き嫌いあると思うんです。


職場にいきなりやってくるサプライズは、私としては100%無しです>_<嫌です。




皆さんは、ありですか?無しですか??(是非お聞きしたいです)




「今度、会うときでよかったの......」


たぶん、ちょっと顔が引きつってたと思います。


「ちょっと日持ちが、明日までで」


3人目さんはそういうと、リョックをゴソゴソ。


手提げ袋を出してきました。



見ると、リュックに入れてきたからでしょう、


中でものがゴロンゴロンと全部倒れてしまっています。



下半分が柔らかなゼリー、中にシロップ、上にフルーツ寄せゼリーというような3層風になったものだったのですが(その商品を知っていたので)



下半分はちょっとなんかシロップとすでに混ざってしまってる!!>_<




何か持って行ってあげよう!!って思ってくれた気持ちは嬉しい。




でも、それならなんで天地がちゃんとある逆にしちゃけない、


こういうものをリュックに大雑把に入れて


ゴロンゴロンひっくり返して持ってきちゃうんでしょう......



食べ物なのに.........中でぐちゃってなってるよ......


シロップが混ざって綺麗な色がもう残念な色合いになってる...............





しかも、ちょっと明日までには食べきれないよね?って個数で


しかも要冷蔵(保冷材は私が帰るまでは絶対に持たない)


1時間以内には冷蔵庫にいれてくださいって書いてるのに


買って持ってくるまでに、1時間近くかかってて、


私用事があって、あと1時間は外にいるのに。。。。。。。。。


家に帰り着くまで、まだ1時間半はかかるよ。。。。。。




家についたら、ゼリーはぬる~くなってました。





なんかものすごくモヤモヤしたのは、私の心が狭いのかなぁ>_<







ワンクリック応援頂けたら嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する