色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・Aさん・その4


(こういう事を書くと細かいこと気にしすぎって言われそうですが>_<)



最後に来た、棒餃子は3本入ってました。


私はそれを1つとって、タレにつけて食べました。
タレは1つしかありません。


私が食べ終わると、Aさんはスーーっとタレの皿を自分の目の前に持ってってしまいました。


そして、当たり前のように2本とも食べてました。



もう1本食べたかったとかじゃないですよ!!



でもなんか、うーんって思いました。


そういえば、と思ってテーブル見ると、取り分けのトングやお箸は全部Aさんのほうへ寄ってました。


そういうことに気付かない、頓着しない人なんだなとはわかりました。




お話の中で


「年上好き」


と、おっしゃってました。


理由は、格好つけなくていいから年下だと格好つけなきゃいけなくてしんどい


との事でした。



食べ方と、話してる内容を見て、なんか分かる気がしました。






その時、ふと気付きました。


最初に店員さんがテーブルの端のAさん横に置いてあった伝票が


私とAさんの間くらいまで移動してました。







ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する