色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活サイト・Aさん・その3


お料理は、とりあえず無難なものにしました。


魚介類は食べないと言っている以上頼めませんので


棒餃子、サラダ、焼きそば、から揚げ。



お酒は無しでソフトドリンクにしました。




乾杯をして、とりあえず、


「あらためまして、はじめまして」


「はじめまして」



からの、当たり障り無い感じで話し始めたところ


料理が来ました。




焼きそば、と、から揚げ。


「順番おかしいですよね?サラダが先だろう~」


そうかもしれないけれども、安い居酒屋に持ってくる順番まで求めてどーすんの。


って思っちゃいました(笑)


(めんどくさいなー)



「まぁ、とりあえず食べましょう」


「そうですね」




えーーーーー!!!!



Aさん、焼きそばから、豚肉だけをよりわけて取りました(苦笑)



こんな食べ方する人初めてでした。



自分の皿に、豚肉だけとり、その後焼きそばもとり、別々に食してました(苦笑)


その後来たサラダも、厚手のハムが乗っていたのですが、


野菜とハムを別々に取り、別々に味わってました。









ワンクリック応援いただければ嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する