色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

オーネット・Bさん、ドタキャンされる......


オーネットで、お会いしたBさん。



ご飯行きましょうって話しになっていたのですが、


仕事を理由にドタキャンされました。



もちろん、お仕事ならしょうがないですけど......ドタキャンは辛い。





Bさんについては、もういいかなぁって気になってきました。


と、いうのも、


平日は仕事が忙しくて大変と言ってるのに仕事後に設定していて、土日なにしてるか不明(並行中なのかな~)


メールも2日に1回用件のみで、雑談も無く、距離を縮めようとする感じが無い


無趣味らしい


そもそも1回目から2週間以上先の指定でさらにドタキャンは、Bさんにとって私はその程度かなと思う





やっぱり、1人目が運命の人だった~なーんてことにはならないな(笑)




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する