色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

困ったなぁ~どうしようかなぁ~


パートナー・エージェントまだ退会するって言ってなかったんですよねぇ。

ちょっと連休仕事からの出張で、うっかり水曜日の存在は失念(苦笑)



紹介無いかなぁ~って気にしてた時は無くて

すっかり忘れてる時にはあるんだなぁ~


ということで、


20日2人紹介がありました。



内、一人がとっても気になる。


趣味や価値観が近い。



うーん、どうしようかなぁ(悩)



とりあえず24日まで待って、成立しなかったら退会。


成立したら、もう1ヶ月分がんばってみるかなぁ。。。


退会の連絡は25日までだったはずなので。




ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する