色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

23日、現状報告(オーネット)



■オーネット


私から36人に「お話しましょう」を申し込み(イントロG・紹介書)

31人にお断りされる(内5人は返信期限切れでNO)


2人が既読スルー(内1人が結構返事欲しい人なんですよねぇ~ダメかなぁ...)




相手から31人に「お話しましょう」を申し込まれる(イントロG・紹介書)

25人お断り
お断り理由・遠方在住、年収、写真やコメント、希望年齢外、子供ありなど


1人既読スルー(保留中)





掲示板が開設された人


Aサン、掲示板が開設されたが先方から返事無く放置後、掲示板を閉じる(申し受け)
Bサン、初面接後、2回目ドタキャンからどうなる?
Cサン、掲示板で会話後、放置後、掲示板が閉じられる(申し込み)
Dサン、掲示板開設後、掲示板を閉じる(申し込み)
Eサン、迷ってOKの返事、掲示板開設が返事が遅い上に返答に困り掲示板を閉じる(申し受け)
Fサン、OKの返事をして掲示板開設後、会わずに終了(申し受け)
Gサン、OKの返事をして掲示板開設後、会わずに終了(申し受け)

Hサン、OKの返事を頂き掲示板開設(申し込み)




今は、ゆるゆる1日1往復ペースでHさんと掲示板でお話中。

年収ほぼ希望額、年も近いのですが、無趣味のようです(苦笑)


無趣味ってどうなんだろう...プロフの趣味欄白紙状態だった^^;




申し受けてる人は、年収が少なくて悩む。

40代半ばで年収400はちょっと厳しいかなぁ......>_<





現状はこんな感じです。


来週は、オーパスで申し込みすべく相談所に行って来ます。



こうやってみると、写真を変えた効果はほぼ無かったかな?(苦笑)





ワンクリック応援いただけると嬉しいです

×

非ログインユーザーとして返信する