色々うまくいかないaoiro婚活ブログ

38歳の時、40歳までに~と思いたち、相談所・ネット・パーティーでがんばる婚活フログです

婚活パーティー・ホワイトキー2回目

今週は特に予定が無い...でも週1回は何かしたい


ということで、急遽ホワイトキーに申し込みました。


人数が集まってないのか、


明日の割引~ってメール届きますよね?あれにつられました。


年齢は、ほぼ同年代というかんじで、30代前半から40代前半までって感じ。



こういう場合、女性は30代前半から半ば、男性は40歳前後が来そうかなぁ


そうなると私辛いかなぁと思いつつ、行ってみる事に。



17:17でした。ホワイトキーさんは、やっぱり人数多めですよね。



仕事が押して、時間ぎりぎりでしたが、私より遅い方も数名いらしたみたいで


定刻より遅く始まったので、


プロフィールを慌てて書いても少し時間があまりました。



この始まるまでの沈黙って慣れないもんですねぇー(苦笑)




さて、いよいよ始まりました♪



良ければワンクリック

にほんブログ村
応援頂ければ嬉しいです。

×

非ログインユーザーとして返信する